トピックス

ボルダリングスクール.jpg
ばすけっとチラシ.jpg

2020.05.28 アフターコロナに向けた活動再開について

HachinoheClub活動開始

2020年度のHachinoheClubの活動を6月から開始いたします!
しかし、コロナウイルスなどの感染予防が今後も必要であり対策をとりながら進めてまいります。
対策として参加者さまには、
①2週間以内の発熱や咳症状が無いこと
②家族や身近な知人で感染が疑われる人と接触がないこと
③参加日は自宅で検温し37°未満であること
④マスクを着用すること(プレー中は活動に合わせて着脱すること)
⑤ソーシャルディスタンスを意識すること(人との一定の距離を保つ)
⑥活動前後の手洗いを徹底すること
以上のことに対し、会員・参加者の皆様にはご理解ご協力お願いします。

※各事業ごとに利用施設等との調整できしだい、順次活動を開始していきます。

2020.05.23 2020クラブTシャツ完成

 

1/1

【 色 】

ホワイト・ネイビー・ブラック

【サイズ】

120、130、140、150、S、M、L、LL

※その他ご相談下さい

【値 段】​

2.000円

購入希望の方はお問い合わせフォームからご連絡下さい。

4中居林サッカーチラシ八戸クラブ.jpg

2020.04.20​​ 賛助会員募集チラシ

賛助会員募集チラシ.jpg
 

新型コロナウイルス感染症拡大を受けてのお知らせ

Hachinohe Clubの今後の活動に関して、2月29日以降の活動をすべて中止いたしますことをご報告いたします。
今後の動向を見据えつつ、再開に関しては慎重に審議し判断してまいりたいと思います。取り急ぎご報告まで。

HachinoheClub主催ボッチャ体験会.JPG

こくみん共済 coop 地域貢献助成事業

地域貢献助成事業ロゴ.png

こくみん共済 coop様は、豊かで安心できる社会をめざして「防災・減災活動」「環境保全活動」「子どもの健全育成活動」を重点分野と位置づけ、積極的に地域社会へ貢献する活動を展開しています。その一環として、「人と人とがささえあい、安心して暮らせる未来へ」をテーマに、これらの活動の輪を広げて、安心のネットワークをひろげていく取り組みを支援するため、地域貢献助成事業を行ってくれています。

HachinoheClubの活動や理念に評価をいただき、「こくみん共済 coop 地域貢献助成事業」の助成を受けることができました。今後も当クラブは継続して活動を続け地域社会に貢献できるよう進めてまいります。

 

Sport in Life プロジェクトとは

logo_1.jpg

一人ひとりが自然とスポーツを楽しみ、

そして、スポーツを通じて健康になったり、毎日をいきいきと過ごせるようになったり、そんな一人ひとりの活力ある生活を少しでも後押しさせていただきたい、このような想いでスポーツ庁が立ち上げた、新しいプロジェクト、それが、「Sport in Lifeプロジェクト」。

自治体・スポーツ団体・経済団体・企業などが一体となり、国民のスポーツ参画を促進するプロジェクト。
みんなでスポーツ参画のムーブメントを拡げ、2020東京大会のレガシーを創出しよう。

一般社団法人 Hachinohe Club は青森県八戸市を中心にスポーツ普及を進め参画団体としてプロジェクトに推進し貢献していきます。

 

Copyright 2019 Hachinohe Club

青森県八戸市新井田西1丁目2-19(NEEDA Hockey Shop内)
tel:0178-20-0809 mail:hachinoheclub@gmail.com

  • Facebookの社会的なアイコン
  • Instagram