ボッチャ体験会 (派遣講師)

ボッチャをやってみたい方々に場所と時間を準備して下されば体験会を開催します。ボッチャのボの字からャの字まで(ボッチャの事を全部)体験して頂くことができます。

 

ボッチャは老若男女、障がいのあるなしに関わらず、すべての人が一緒に、そして競い合えるスポーツです。レクリエーションとして障がい者施設などでも行え、地域での行事イベントとしても行えます。全国をみますと企業対抗ボッチャ大会など働く世代の方々も行うなど広く普及されたスポーツです。

 

本事業は対象の制限はありません。お子様から高齢者、何らかの障がいを持った方、各種企業や団体様からの依頼も受け付けております。

ボッチャ体験会の内容


 ①ボッチャコートの作成
 ②ボッチャのお話し(講義)
 ※スライドがあればスライドを使って行います。
 ③ボッチャのルール説明(実技)
 ④ボッチャで勝負してみよう(試合)
 ⑤質問コーナー 終了

※ボッチャ体験会は青森県八戸市を中心として近隣の市町村への派遣もご相談下さい。また、料金や日程等に関してはお問い合わせ下さい。

お問い合わせ

お名前

メールアドレス

電話番号

性別と年齢(参加する方)

参加したい活動

arrow&v

お問い合わせ内容 例)開催日や場所の広さや参加する方々の情報を入力下さい。

Copyright 2019 Hachinohe Club

青森県八戸市新井田西1丁目2-19(NEEDA Hockey Shop内)
tel:0178-20-0809 mail:hachinoheclub@gmail.com

  • Facebookの社会的なアイコン
  • Instagram