top of page

キッズボルダリングスクール

ボルダリングスクール(ノースロック).jpg

令和2年12月6日よりスタート

キッズルダリング

スクール参加者募集!

 

オリンピック正式種目にもなっているボルダリング。

12/6よりキッズボルダリングスクールがいよいよ開催されます!

指導者は、八戸を拠点に自然の岩をも登るボルダリングの活動家たちです。

どんなふうにボルダリングをやらせたらいいんだろう?シューズの選び方や手や足の位置・体の使い方は?丁寧に指導いたします。

まずはボルダリングを基礎から学べるキッズボルダリングスクールに参加して体を動かすことで「楽しい」を発見してみよう!

​協力団体

八戸工業大学第一高等学校

登山部

ボルダリングの競技者の底上げとボルダリングの楽しさを一緒にキッズたちに提供してくれることとなりました。

​各ルートに指導者が立ち、多くのキッズたちが同時に課題に取り組めるようスクールの活動を支えてくれます。

​今後の予定

只今、活動休止中

ノースロックで活動時間が2時間です。
料金が2.000円となりますが、ジム貸し切り、クライミングシューズとハーネスのレンタル料金無料!

​施設の会場を貸切る形になりますので、開催最低人数は10名となります。10名を下回った場合はスクールを中止いたします。ぜひお友達もお誘いのうえ、ご参加ください!
 

【キッズボルダリングスクール】


対 象:年長以上~小学生以下
実施日:月/1回 日曜日 10:00~12:00

    受付 9:30~
場 所:ノースロック
入会金:なし
年会費:なし
参加費:2000円/1回

​参加には事前申し込みが必要です。

申し込み後にキャンセルする場合はご連絡お願いいたします

bottom of page